mixiユーザー(id:4988228)

2021年07月24日21:37

82 view

げっと


宝くじを買った。ら、こーゆーのをくれた。

フォト

まあ、貰うならメロンパンとカレーパンだな。他のはどれが対象商品なのか、現物を見てもわかりにくいし。いずれにしろ、店舗に商品がなければ使えないわけだ。

私はスマホでなくガラホなので少し不安だったが、QRコードを読んでみたら、難なくキャンペーンページが表示された。

で、今日、親の家に行く途中でファミリーマートに寄る必要があったので、パンの棚を見てみたが、対象のメロンパンもカレーパンもなかった。ガラホを取り出してゴソゴソやるのは面倒だし、レジでガラホを差し出すのがちょっと気恥ずかしくもあるので、なんかホッとしたり。(爆)


ちなみに、両親の家のネコは、白いゴハンもパンもガツガツと食べる。私が食べていたコンビニのソフトクリームもポテチも、欲しがるので与えたら、奪い合うようにして食べた。お前ら、ポテチみたいなしょっぱいモノ食べても大丈夫なのか?

フォト

そして夜。アイスとポテチを買おうと、ファミリーマートへチャリチャリと行った。すると、キャンペーン対象のメロンパンもカレーパンもあった。仕方なく(バキ)手に取り、レジへ行く前にキャンペーンページのバーコードを表示させ、ガラホの画面をおねーちゃんに読み込んでもらった。

まあ、向こうは手慣れたもので、キャンペーンに関係ない商品と一緒でも、清算は粛々と進んだ。当たり前か。(笑)








フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する