mixiユーザー(id:498519)

2016年12月11日22:10

287 view

雪まいるねぇ。

★タカラ改造 1/35 バウンティドッグ ボイル専用機

いやぁすごい雪だねぇ。
みんな大丈夫かしら。
ボクは頭痛やら首が痛いやら肩がこるやら
寒いやらだるいやらで(笑)なんか不調。
冬は元気が出なくてまいっちゃうねぇ。
とはいってもそんな事ゆってばかりもいれんので
バウンティドッグまた作ってたよ。
今日は腕と足。
いつもの基本工作やってペーパーかけてたよ。
今日はなんか気分的に太もも5ミリ伸ばしたよ。
いつもは4ミリなんだけどね。
なんかもうちょっと長くしたくなったよ。
まだまだいっぱいやることあるけど
ちょっとずつがんばるか。

★オルフェンズ

大丈夫かいな。
どんどん怖い展開になってくなぁ。
見てて胸が苦しいわよ。
もう悪い予感しかしない。
もう誰も死なないでおくれよ。
鉄華団の人誰も死なないでぇ(涙)。

★最近気がついたこと

結構前から「ペットの王国ワンだランド」
毎週見てんだけど
最初はあぁいぬかわいいねぇ。いぬいぬ♪
あいやぁ他の動物もみんなめんこいねぇ♪
とか思ってたはずなのに
毎週毎週見てたっけ気がついたら
いつの間にか篠田麻里子好きになってた(笑)。
しのまりちゃんなんかいいわぁ。
3週連続スイスペット事情特集なまら楽しみ♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031