mixiユーザー(id:498519)

2016年09月24日13:01

338 view

明日9月25日(日)は鉄工団地自動車学園に遊びに行こう♪

★秋の一日学校開放♪

明日は札幌市西区にある鉄工団地自動車学園さんの
「秋の一日学校開放」イベントで
出店させていただけることになりましたよ♪
交通安全にかかわる企画や
白バイ隊のデモ走行やフリマや
ミニ四駆コース設置など内容盛りだくさんの様子。
詳しい内容はHPでチェックしてみてくださいね。
去年のイベントの画像もいっぱい載ってました。

◇鉄工団地自動車学園「秋の一日学校開放」

場   所◇札幌市西区発寒16条13丁目1-10
日   時◇9月25日(日)9:45〜15:00
電話番号◇011-663-1414

◇鉄工団地自動車学園HP

http://tdds.co.jp/

◇秋の一日学校開放イベントページ

http://tekkolovedrive.wixsite.com/open-school

HP見るとなまらいろんなお店が参加するみたいで
老若男女家族総出で楽しめるイベントみたいです♪
むしろお母さんお姉さんムスメちゃんが
喜びそうなお店いっぱいみたいだね。
お父さんお兄ちゃんムスコくんは
ウチのお店でミニ四駆買って
タイムアタックレース参加したらいんでない?(笑)
秋の一日学校開放イベントページんとこよく見てみてね。

ミニ四駆のタイムアタックレース大会も
11:00くらいから開催されるそうです♪
賞品も用意されているようなので
ぜひぜひみんなで参加してくださいね。
早めに来てコースに合わせて
セッティングがんばっとこうね♪
ウチのお客さん方はぜひ遊びに行って
会場ガンガン盛り上げてください♪
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930