mixiユーザー(id:498519)

2016年09月13日20:24

403 view

ロールバーは疲れるねぇ。

★タカラ改造 1/35 スコープドッグ ガナード専用機

今日はロールバーつけてたよ。
いやぁぁぁ疲れた疲れた。
3ミリアルミ棒なんかでやるんでなかったか(笑)。
ヘンな弾力感出たらいやだなぁとか思って
曲がるプラ棒とか使わなかったのよ。
大変腕力勝負の一日ではあったけど(笑)。
ヘンなふにふに感なくできて良かったんでないべか。
胸の横のロールバー基部は
4ミリプラパイプくっつけてから後ろにプラ板貼って
前に木パテ盛って整形して作ったよ。
わきの下のロールバーの固定金具も
プラパイプとプラ板で作ってったよ。
ロールバー自体はとにかくいいかんじでつくように
こんなもんかなぁぁぁって曲げてって
修正してってやるしかないような気がする。
型紙とかガイドのロールバーとか作ればいいのかな?
その方がラクかな。
顔のロールバーは1.5ミリの真鍮線で作ったよ。
今日は金属加工ばっかだったから
マスクしてたのに口ン中金属の味がして気持ち悪いわぁ。
日記書き終わったら歯磨きしてクチよぉっく洗おう。
あぁぁ口ン中きもい(笑)。
でもこれでかなりガナード専用機の雰囲気でてきたね♪
後は左肩のスモークデスチャージャー作って
細かい仕上げしたりスジ彫りしたりしてだな。
がんばれ自分♪
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930