mixiユーザー(id:4981479)

2019年10月21日11:43

43 view

隊長の誕生日

18日は隊長の○3回目の誕生日でしたバースデーペンギン


普通に我が家で静かに御祝です乙女座「オメデトウムード 此れからも健康でね!!」



ペンギン「肉肉肉・・・♪」

乙女座「・・・肉にしました!!」


プレゼントは次の作品展に出すのか!? のリクエストのプラモデルと目薬にしました。
年齢のせいか、隊長も小さい字を見るのが大変そうですウッシッシ
そういうのに一寸効きそうな目薬(笑)
平日だったけけど普段呑まないような瓶ビールでハイ○ッ犬ビール
ケーキはその分をケチってスーパーの安いやつに家にあったフルーツと栗を載せて
増やして見た目を豪華にうれしい顔あせあせ(飛び散る汗) 2つで250円、安っ!!



おわり

★写真は、誕生日のあれこれ




3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する