mixiユーザー(id:49731236)

2015年07月07日06:14

8315 view

銀座・漢城軒のその後の話

去年の10月に、銀座・漢城軒での火災のニュースがありました。

銀座インズで火事-中央区銀座西の焼肉屋・漢城軒 | ニュース速報Japan <http://breaking-news.jp/2014/10/01/012526>

以前にももクロくらぶのラジオ収録で使用されたお店です。
出火の原因は不明。
アルバイトの方が煙を吸って搬送されるなどありましたが、ヤケドなど怪我人はいないそうです。

ただ、ももクロちゃんが使用した個室は使用不可になってしまったとのことで、支配人の方が、
「皆様に愛されたあの個室が使用不能となってしまいました。皆様の大事な空間を守りきれなかった 」
と、たいそう気落ちしてらっしゃいました。

有楽町で、ももクロくらぶxoxoの収録をしているニッポン放送にも近く、番組スタッフがよく訪れていた縁で、番組の収録にもつかわれたそうです。
支配人の方は今では熱心なももクロファンで、夏菜子ちゃん推しです。
私は火災のあった直前の日曜日にちょうどお邪魔したところだったのですが、ももクロのことになるとテーブルについて語り出し、止まらない方です。

7/17 に、田町で新しくオープンするそうです。

★ぐるなび - 田町 漢城軒(芝浦/焼肉)
http://r.gnavi.co.jp/fdazba3r0000/

店長さんをはげます意味でも、
また、ただ単にももクロ好きな店長がいる店としても、
機会があれば漢城軒にぜひヽ(´▽`)/
19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する