mixiユーザー(id:497141)

2020年06月06日19:11

138 view

記憶を持ち越せればの話しだけどね。

■人生やり直せるとしたら、何歳がいい? 「リア充だった14歳」「婚活で焦った33歳」という人も
(キャリコネ - 06月06日 09:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6109655

人生やり直すと言う話があるけど、これって記憶が残ったまま戻れるのなら良いけど記憶が残らずにただ時間が戻るだけなら意味ない話なんだよね(お

と言うか…もしかしたら自分は気付いてないだけで。実は今の自分は遠い未来にもう一度人生やり直す為に戻ってきた存在だったりして(おお

そうそう記憶残ったまま人生やり直すなんて都合のいい話なんて無いんだから、清濁も毒も薬も全部飲み干して人生生きていくしか無いんだよ。

「強くてニューゲーム」なんてゲームの話、人生はゲームじゃないんだから。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930