mixiユーザー(id:497141)

2020年04月26日10:49

92 view

逆効果だって(汗)

店名公表パチンコ店 300人行列
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6060776

もし自分が最低なパチンカスなら人の罵倒とか一切気にせず並んで打つ。
それでもし感染しても自分は「こんなの当たる位ならパチンコで当たれや」とか言ってる。
それで他人に移してたとしても「は?感染らないようにしてないお前らが悪いんだろ」とか言って気にしない。
で、つぶやきの中にある写真だの名前だの公表しろとかいうのには「プライバシーの侵害だ」とか言ってそいつらを攻撃する。もしくは頭の回るやつなら本当ににやるなら弁護士雇って慰謝料取ってやろうとか考える。

偏見あるけどそういう奴らだって…言えば言うほど面白がってやるんだから。
ある意味自分も含めたこのつぶやきでイキがって他人攻撃してるお前らと同じってことだよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930