mixiユーザー(id:497141)

2020年01月29日21:49

87 view

入院だよ〜ん(オヒ

さて、以前心臓がヤバいのでカテーテル検査の為に入院すると呟きましたが…。

取り敢えず再来月3月から3週間入院する事になりました。
何でそんな長いのかといいますと…

…今の体重じゃカテーテル検査の台が壊れるんだそうです(おおおおおおお
なので体調管理の上体重落としてカテーテル検査or手術と言う流れになりました。

勤務先には説明して入院許可を貰ってるので、後は今以上体重を増やさず少しでも体重落として入院に備える事が先決になっております。

まあ、ここ数ヶ月は本当に体が悲鳴あげてましたので生活習慣を見直すいい機会だと思ってます。

という事でとあるマイミクの方、この時期に「あなたに逢いたい」をされても遊びに行けませんのでどうかご留意下さい。


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031