mixiユーザー(id:497141)

2019年07月04日19:33

152 view

…熱と倦怠感で思考が落ちてます(おおお

わーすた、殺害予告で催し中止 警察署へ被害届を提出「安全を最優先に考え」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5692106

‥こう言う風に殺害だの爆破だのはもちろんアウトなんだろうけど、こう言う脅迫ってどこまでが警察案件になるんだろうね。

例えば「OOのイベント当日に会場前でラジオ体操を第2までやってやる」とか(お
「イベント会場で変態仮面のコスプレをして入場してやる」とか(おお
「会場列でマイムマイム踊って困惑させてやる」とか(お
「締め込みと法被姿で背中に[OOちゃんprpr]と書いた服装で入場してやる」とか(お
「OO駅前でちんこ音頭をフルボリュームで熱唱してやる」とか(マテ
「OOバス停前でBL同人誌を情感たっぷりに音読してやる」とか(おお

…どの辺りまでが警察懸案なんだろうね(汗
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031