mixiユーザー(id:497141)

2019年06月21日19:41

129 view

それ言ったらさあ…

「アニソンをやっている僕を認めてください、全部僕です」 大石昌良はなぜこの言葉を発したのか その真意を聞いた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5672317

今年結成45周年のアルフィーなんてどうなるんだよ(お
アニメの主題歌なんて相当あるしおフザケで作った(マテ)ビートボーイズとかカンレキーズとかあるし、歌以外にもコントもするわ気ぐるみ着るわ、ある意味「本当何でもやるよなこのバンド」って感じなんだぞ。(おおおおお

でも、それでもファンは全部をアルフィーの魅力だし面白さだと思って応援してるし楽しんでる。
だからこそ正直この記事を読んで「アニソンを謳う大石さんは嫌い」と言うファンに自分は物凄い違和感と嫌悪感を持っている。

なぜ自分の好きなアーチストをすべて受け入れて応援しようとしない?
好きなアーチストだから自分の好きなもの以外はやるな?馬鹿か!
はっきり言う。そう言うのはファンじゃない、ただのクレーマーだ。
本当にそのアーチストが好きなら、応援しようと思うなら本気で応援して全てを好きになれ。

そして自分の好きなアーチストにこんな言葉を言わせた事を本気で反省しろ。

もう一度いう、本気で好きならそのアーチストの全てを好きになれ、選り好みなどするな!





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30