mixiユーザー(id:497141)

2019年03月03日12:40

142 view

捨てられたと思ったのかねえ…。

児童養護に心血 亡き友へ思い
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5521376

18で退所して、そこから4年社会に出て近隣のトラブルや家賃の滞納で今住んでる所を追い出されて生活に困窮して犯行に及んだみたいだけど…。

「ずっと施設に入ればこんな目に合わなかった。自分を社会に放り出したからこんな目に合わされる。だから放り出した彼奴等が憎い」と思ったのかねえ…。

ただ気になるのは、この犯人に対して退所後にこの被害者が心配して連絡とか近況を確認したりしてたのかねえ…。
正直そこまで面倒見るのはどうなんだろうとも思うけど、もし定期的に連絡なりして何らかのバックアップをしていればこう言う事は起きなかったんじゃないかな?


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31