mixiユーザー(id:497141)

2018年12月08日18:31

119 view

ようこんだけ次から次と…

あおり事故 警察の聴取にうそ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5409580

…不謹慎で怒られるかもしれないがもう笑いしか出てこない。
よくもまあこれだけ次から次と余罪?が出てくるものだ。
極めつけは被害者に送った謝罪文で、どこをどう読めば謝罪になるのか全く理解できない。
むしろ「不幸な事故だから許してね。その分自分は幸せになるから」と言う煽りにしか読めないんだが?

恐らくこの手合はその時は反省してるけど数秒後には忘れて同じ事をする人間だ。

もっとわかりやすく言えばキチガイだ。
キチガイだから自分のやってる事や相手の事を理解せずただ本能のままに行動する。
それが育った環境のせいなのか精神的なものなのかは判らないが、このまま刑を終えて一般社会に戻したらまた同じ事をして誰かが犠牲になる可能性が高い。
なのでそのまま精神病院に収監して治療と称して一生を送らせた方が私は良いような気がする。
これだけ頭を抱えたくなる行動をする人間だ、鑑定すれば精神疾患の1つや2つ出てくるだろうから。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031