mixiユーザー(id:497141)

2017年02月09日21:12

390 view

脳みそ腐ってるな。

■カップ・ペン…新たに8品不適切 「保護なめんな」問題
(朝日新聞デジタル - 02月09日 19:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4424861

最初にこの問題が出た時その正当性を主張する声が大きかったけど・・・。
・・・正直その人達もまさかここまでとは思ってなかっただろうね(汗
ある意味不正受給とか関係なく保護受けてる皆を馬鹿にしてたと言う事だろうし、
自分達がその人達の殺生与奪を決めてるとでも勘違いしてたんだろう。

これに賛同してた職員全員懲戒処分にして自分達のやった事思い知らせろ。
事の発端が受給絡みでもやって良い事悪い事あるわ。

あと、それでもこれに関して同情的な事を言ってる人達
たとえ話として自分がお金を借りようと立ち寄った銀行で
「ローンなめるな」「借りた金は必ず返す」「延滞する奴は屑」
と言う服を着て応対する所から金借りたいと思うか?

・・・つまりそう言う外道な事をしてると言う事だ、この職員達は。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728