mixiユーザー(id:497141)

2016年12月31日09:35

152 view

何だかんだで今年も暮れる(2016年)

さて、今年も残す所本日となりました。
皆様今年はどのような年でしたでしょうか?

私は今年前半は昨年の不調をそのまま引き継いだような状態で結構散々でした(ぉ
特にお仕事関係は転職を繰り返して中々定職に就けない状態で本気で凹みました。
…本当、私って仕事に関しては人巡りが悪すぎると思うんですよ(マテ
ただ、今行っているお仕事は派遣仲介ですがまだそこそこ働けそうなので少し安心してますが…それもどうなる事やら(汗

そしてプライベートな話で行くと、自分の大切なマイミクさんが亡くなっていたのを知ったのも今年の初めでした。
正直今でも信じられませんし、質の悪い冗談でもいいから「あれは嘘でした」と言うのを信じたい位です。
・・・いつか時間が出来て、ご遺族の方のお許しが貰えるのなら墓前に手を合わせに行きたいと思っています。

それ以外では私事ながら子供の進路が決まった事も大きな出来事でした。
博多の福祉の専門学校に来年から進学するのですが、学費とか通学費とかがまた大きくてですね・・・総額三百万以上も掛かるってデカいよね(ぉおお

それと今年の年末に一年半ぶりに竹馬の友のマイミクさんが遊びに来て、艦これ劇場版とHKT48を鑑賞したのも今年の良い思い出になりました。
特にHKTは数年前に鑑賞した時よりも代金が三倍ほど高くなり、劇場も移転しておりどんな感じなのかと思いながら鑑賞しましたが、見事な位に洗練されてて、本当の意味で「コンサート」だと感じる事が出来ました。

只、学ランと力士は居らず一抹の寂しさを感じておりましたが(ぉ
その代わりにネコミミ付けた菊正宗のシャツも粋な同年代の叔父様は拝見しました・・・ある意味それもレアだよね(マテ

さて、長々と書き連ねてきましたが来年はもう少し平穏な日常を送りたいものです。
・・・だって来年四捨五入で五十代だよ(ぉ そりゃ身体にガタも来るってもんだよ(おおお

それでは皆様もどうかお体に気を付けて良いお年をお迎え下さい。


・・・あと若菜も良いお年を。そろそろ更年期障害とか・・・
若菜「何おばさん扱いしてますか!」
・・・いや、だってもう実年齢は38歳・・・
「余計なお世話です!」
若菜止めて!磔にして人間大文字焼きするのは止めて!(おお









0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031