mixiユーザー(id:496881)

2020年02月15日06:50

99 view

ハウルのすごいヒトカラ

https://twitter.com/Yabe_MiHiRo/status/1228327334060548098

なのだけど、平日なものだから期せずして8人部屋みたいなのにしてもらえた上に、18時頃までワンフロア貸切状態(WCは男子用、男女共用の2つあり)。
店員もほとんど来ないというありがたさ。

ただ、ハウリングがひどく、立ち位置やマイクの向きを変えても駄目。
デンモクから主音量、マイク音量を下げて緩和させることは出来るのだけど、曲が変わると(通信カラオケの配信元別か?)再発してしまう。
もちろんマイクを変えても、何分かすると同様。

声がない時はハウルもなく、音があると……なようなので、室内メンテの際にはそんなだとはわからないのだろう。

何人かで行ったなら、誰か一人ぐらいはクレームをつける人がいるパターンだわねぇ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記