ホーム > mixiユーザー(id:496881) > mixiユーザーの日記一覧 > 15種類か……

mixiユーザー(id:496881)

2019年10月22日10:04

24 view

15種類か……

爬虫類ハンターがいかに有能であろうと稀少生物がそこにいなければ捕まえようがない。
そして犬も歩けば棒に当たるほど、やたらあちこちにいるものでないからこその稀少生物。
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5834758
従ってロケを開始する前に、VTR素材がまったく撮れないことまでを想定して、爬虫類ハンターには内緒であらかじめ行く先々で現地調達したトカゲやヤモリを用意しておきました疑惑……これは普通に考えてあり得る話。

ただし……仮に仕込まれていたとしても、ヘビやらワニやら逃げる爬虫類を素手で捕まえてのける爬虫類ハンターが普通では人間離れしてることには代りないだろう。
スタッフが配置を見逃さずに接近するのは普通ではない。
さらに百歩ゆずって、トカゲを乗せた塀の手前で「あの辺に何かいますから注意しててください」とかスタッフに言われていたとしてもダッシュで捕獲できるのは稀少日本人。

番組中、何割かの偽装があったとしても、大半がクレイジーであることには変わりなかろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する