mixiユーザー(id:496881)

2019年07月19日07:26

164 view

お互いにイメージダウンみたいな

板垣さんといえば初期バキで実在のアスリートをモデルに1回切りのゲストからレギュラーキャラまで登場させることがあり、見物(みもの)な企画になり得るものなのだろうけど、作風も絵柄もやや変わってしまった現在となると、時期が悪かった感あり。
単なる写真を模写orトレースしたような仕上がり。

丸山、出川の好感度も上がらず、板垣さんの絵も印象も……な。

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5711957

>同プロジェクトはまだまだ始まったばかり

って、結構前からこんなようなキャラ絵をでダウンタウンの2人の似顔絵として番組中で使用してたんじゃなかったっけか。
https://thetv.jp/news/detail/168547/986452/

去年か……監修ってことは、別のデジ絵の人が、それっぽいのを描いて仕上げに協力もしくは「真似したパロディ画に対して作者さんが公認」みたいな感じで良いだろうし。
何より「なんやて?」という驚愕の表情を伝える媒体として画風を板垣恵介風になわけで良いのだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記