mixiユーザー(id:496881)

2018年01月02日13:16

61 view

このネタ披露の前の

おばた&山崎アナの件にツッコミというのが貸切路線バスだったのか、おそらくスタジオよりは揺れて安定感のないバス車内(減速したり、停止したりするかしれない)でフジがよくやらせたな……と思ったら、その後でこんなことになってたのだね。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4928062
これを機に「お詫び&反省のため、全裸芸を自粛封印」して、普通に着衣でフリップのシールを剥がしたり、ロケでレポートしたり、ひな壇でコメントするタレントへとシフトできたら良いのではないかと思う。

で、突き落とされたり、飛び込んだりする企画の時は、全身タイツにデカ蝶ネクタイがトレードマークとか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記