mixiユーザー(id:496881)

2017年02月01日23:32

153 view

重要なお知らせ……って

>>ユーザーの皆さまにおかれましては、過去の投稿に該当するものがある場合は自主削除などにてご対応のうえ

http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=3378

それをやれってんなら、せめて過去日記の検索機能をプレミアムのみでなく、課金なしユーザーでも使用可能にしてから自主対応を呼びかけるのが妥当では?

まぁ、だからといって削除対応する人が何パーセントいるか知れたものじゃないのだけどね。

>>権利保持者から数千件の投稿に対して著作権侵害の通知を受けて

とはいえ、歌詞をまるまる掲載ってのは全体からみればほんの一部なような気がする。
大多数が一部分の引用だったり、替え歌みたいなもんだったりで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記