mixiユーザー(id:496881)

2016年09月17日15:53

320 view

あ。そうか…逆ならば真というわけじゃなくて

>>9位 食事を奢ってくれる 19.0%
   
割り勘の方が良いわけ? それとも自分で全額払いたいって言うの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4198397

かと思いかけたけど、違う!

>>「やられても別に好きにならない」「効果がない」と思う

やられてイヤなのではなく、その程度は当然の基本であって、そこからさらにプラスアルファに対してのみ評価がつく……というのも含まれてるわけね。

飲食おごるのは当たり前で、そのチョイスで真価が問われるみたいな。


>LINEやメールの返信が早くてマメ

 早い返信はデフォ。気のきいた内容かどうか。遅いのは論外。

>自分のことを話すより、話を聞くほうを優先する

 面倒くさそうな顔をせずに聞くのは当然。ボケたらすぐにツッこむ。
 前に話したことはちゃんと覚えている。でも以前に言ったことを忘れて同じ話をした場合は「その話、前にも聞いた」とは言わない。その代り退屈な時は面白いネタを提供すること。



ハードル高いなぁ……
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記