mixiユーザー(id:496881)

2016年08月12日20:41

379 view

ということは

覚醒剤の容疑で逮捕状が出ていたとはいえ、ラリッた状態で運転して自転車にぶつかったわけでないとして(逮捕直後に検査をしなかったわけじゃないだろうから)。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4140213

加害者としては「唐突に停車させられそうになったので恐くなって逃げた。追跡が続いているか終わったかなんてわからない。とにかく逃げようと慌てた結果、人をはねてしまった。職務質問だかなんだかしれないけど、あそこで急に警察に呼びとめられなければ多分こんなことにならなかったのに。私にも過失はあるが、元をただせば職務質問を試みた警察のせいだ」という一点張りかな?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記