mixiユーザー(id:496881)

2015年09月22日12:59

76 view

エレベーター大好き

保護者として小2で連絡なく4時間帰って来ない子供というのは確かに安全面で心配かしれないけど、
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3628027

どうなんだろうな……思い返して小学3〜4年生だったら12時に昼ご飯を食べたら出て行って、近場で野球とかサッカーやってて帰宅が16〜17時というのは普通にあったような気がする。

小学5年生だったら、友達同士で自転車で2〜3km離れたところへ行ってザリガニとかカエルを獲って夕方帰宅は、夏場の日没が遅い時期ならあった。

小学2年生か……誰か年上の子が付き添ってればともかく、一人で出かけたまま帰って来ないのは問題ありかな……というのはともかく、エレベーターオタクというのはいるものなんだろうか。個性的で将来が楽しみといえば楽しみだが……

http://bambi-eco1020.hatenablog.com/entry/2014/08/24/221656

http://togetter.com/li/711989

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%9D%82%E7%9B%B4%E6%AF%85

あ……普通にいるみたいだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記