mixiユーザー(id:496881)

2015年09月11日10:14

290 view

あれ?

現在放映中のライダーガールで特撮ファンに人気があり、子供からお父さんお母さん層の知名度(というか名前は知らないけど顔は知ってる)は高いかしれないけど……清純派なのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3610306

タレントとしてのキャラが清純派であって、それが映画主演でダイタンな姿を……という場合もこの見出しになるだろうけれど、清純派女優はグラビアとかやらないよなぁ。
やっても数が少なくて後々「お宝」と呼ばれるものであって、グラドルという肩書きがついた時点で「マルチに活動」ではあっても「清純派」というカテゴリーではなくなる(だからと言ってイコール即座に肉体派、セクシー系というわけではもちろんないけど)。

そうではなく中の人、本人は色々と出てるけど「現在、演じている役が清純派」なのに、今度の映画ではギャップのあるヒロインですよ……ということか? となると。

「ドライブ」の詩島霧子が清純派なのか?
不思議ちゃんヒロイン、もしくはストーカー系ヒロインならともかく。
(ドライブ、見てないけど)


どっちかというと「清純派ヒロイン」と認知している人より、内田理央、内田彩、内田真礼の三人がごっちゃになって「どれが誰だっけ」となる人が結構多いのではないだろうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記