mixiユーザー(id:496881)

2015年09月09日01:13

376 view

巡査部長(36)が巡査長(32)に参加料支払い……って

別に上司と部下という関係じゃないわけね。違う署で。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3605621
箕面市と四條畷市……隣接してるわけでもなし。

それにしても、2年前に痴漢掲示板でどーたらってあったよなぁ……ググると
http://egweb.tv/1318
http://matome.naver.jp/odai/2136804824226823901

でもって「ゲームやアニメの影響か?」って場合は禁止とか規制の声がその都度あがるけど、こういう事件があったからって「LINEを運営停止に」「今後も類似した事件につながる危険性あり」みたいな声は出ないのだろうね。
性犯罪続々だから元警官や現職経験にはGPS埋め込みを義務づけろ……なんて言い出す人も流石にいないだろうし。

それにしても本業の方はまともだったのかな……
>>勤務後にホテルに向かい、事件後はそのまま出勤していたという

睡眠時間ゼロで勤務に支障なし?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記