mixiユーザー(id:496881)

2015年09月04日07:25

344 view

校外学習

団体さんで移動しているのに集合時刻を守らないのは確かに良くないかしれないけど
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3598602

>>参加生徒155人のうち、数分遅刻した95人を広場の石畳に約25分間正座させたという

数分の遅れのために30分近くも正座させたら、その方がスケジュールは狂うのじゃないか? ってのと、常に多数決に利があるわけじゃないけど3分の2が遅れたということは、想定以上に道がわかりにくかったとか、(その分を見越して早めに行動しろとはいえ)エレベーターや狭い階段を百人ほどで一気に移動すると周囲の迷惑になるので自然と時間差つけて移動したのじゃないの? ってのがツッコミどころかな?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記