mixiユーザー(id:496881)

2015年09月03日23:56

120 view

クルマを私用で使用……で

なんでバレたん?……と思って読むと最後に

>>8月中旬に内部から情報提供があり、府警が調査していた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3597647

職場支給携帯に位置情報発信アプリだとか、防犯カメラに写っていたクルマのナンバープレートから……とかそういうのじゃないわけね。

警部の方は勤務中に職場の車両で外出&サボりというわけか。
そして、女性巡査長の方は……あれ? 勤務時間終了後に自宅まで送ってもらった&荷物を届けてもらっただけで法律違反は特にやってない。
※警部も勤務規定みたいのには反してるだろうけど、違法行為ではないかな。

とはいえ「不適切な行為」であるのは確かだろう。

そして「内部から情報提供」ということは、4月頃から交際というのからして、この半年間で何回もそういうことがあって同僚等から怪しまれて……監察室の監察官に観察されてたわけねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記