mixiユーザー(id:496881)

2015年07月20日23:01

343 view

で、退職後

来月、「有吉反省会」に来ていたら笑うしかない(サンプラザ中野くんもいるし)。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3525680
 
他人事だから傍観していられるけど、自分が実際にこの立場だったらその後の人生を上手い具合に舵取りできる自信はないよなぁ。

職を転々としながらも、やり直せる人はやり直せるわけだけど。
http://girlschannel.net/topics/272576/


「しくじり先生」は週によって内容的に正解が逆だったりするのはあっても良ながら、1時限目と2時限目で妙なシンクロというのが面白いわけだけど。
ヒロミの「芸能界やめても多分どうにかやって行けるよ」と森脇の「副業とか芸能以外の仕事に手を出しちゃダメ」というのは物の見事な不一致だったわなぁ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記