mixiユーザー(id:496881)

2015年07月10日02:26

53 view

ツッコミどころ

>>ただ、女性はよく、「男の人はどうせ巨乳が好きなんでしょ!」と吐き捨てるようにいうけど
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3507445

聞いたことないな……アニメやマンガの中のセリフとしてはあるかしれないけど(「ゼロの使い魔」であったかな)。
女子会では「どうせ男なんてバカでアホでスケベで巨乳が……」と言うのが御約束だというなら「そうですか」だけど、電車の中とかファミレスの雑談でも吐き捨てるような声が上がってるのは覚えないな。

>>ランダムに選んだ男女の被験者を、同一の仕込み女性と6分間対話させました。この際、
>>仕込みの女性は誰に対しても常に同じ条件を維持しながら、

そう意識することは出来ても、現実問題として「誰に対しても同じ条件」って、全員に同じように愛想よく初対面で対話することって出来るものなの? メニューを見せてオーダーをとったり、入会方法や特典を説明するならともかく。
普通は20代を相手に話すのと50代を相手に話すのでは気構えが違ったり、いかにもチャラそうな人と生まじめそうな人ではノリが変わったりしそうだけど。

>>胸のカップ数だけをA、B、C、Dと上げていきました

被験者をランダムに選んだのなら、なんで仕込みの女性もランダムにしないのか?
これでAカップへの好感度が低かったとしても、一番最初なので印象が薄らいで忘れてしまったせいかしれないし。
Dが1位でも
実験の目的が目的なのだからシャッフルしてしかるべきだろうに。

>>これはある心理学的な実験によって明らかにされたことだという。

真理が明白なものとなったというより、あくまでも参考値としての一例じゃないのか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記