mixiユーザー(id:49629114)

2019年08月21日20:46

120 view

家電が全部古くなってたので、買い替えるしかない!(`・ω・´)

おひさー!(≧▽≦)日記サボる癖が付いてから、完全に書くタイミングを失ったままでしたね(*´∇`*)久々に何か書くか…!

こんばんは、banbiです。まだ生きてますよ!元気に夏バテしてますよ!(*´∇`*)

今日、仕事から帰って家でゴロゴロしてたら、マンションの管理人さんから連絡がありまして。何かご相談があるのでお伺いしたいのですが…って何だろう?

で、10分後に家に来て、一枚の紙を渡されて、内容を確認したら、

「このマンション、老朽化ヤベーから半年後に壊すよ!(*´∇`*)それまでに出て行ってね!(*´∇`*)」

マジか。いや、古いのはご存知でしたよ?外から見たら「…廃墟?」って思われる程度には見た目ボロボロでしたからね。長年、いい加減に引っ越ししようと思いつつ、面倒でしなかった私にとっては、重い腰をあげる時が来た…とはいえ、

タイミング最悪なんですよね(´;ω;`)

とりあえず引っ越す為の資金はコツコツ貯めてたので何とかなりますが、敷金とか少しは帰ってくるのかな…?相談しつつ、新しい部屋の紹介もしてもらわないと…!
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する