mixiユーザー(id:49629114)

2019年05月19日20:30

190 view

一難去ってまた…(`・ω・´)

週末に、以前納めた設備の問題点の修正をしにお客さんの所に行ってまして。チェックをして、やっと終わったー!(≧▽≦)これで面倒なお仕事も全部片付いたー!(≧▽≦)って思ってたら、休み中に別の個所でトラブル発生したので明日また確認に行ってくれと。(´;ω;`)終わらない…!次の仕事も色々と入ってるのに、ズルズルと引きずられる…!(´;ω;`)

こんばんは、banbiです。とりあえず現実逃避にマイクラしよう!(`・ω・´)うん!

フォト


外周の形を考えたので、さて、四方に展開しようと思ったら、

フォト


陸地に干渉するやんけ。

フォト


しゃおらー!щ(゚д゚щ)


フォト


山…(´;ω;`)

フォト


おらっしゃー!щ(゚д゚щ)

と、整地するだけで休日が終わりました(*´∇`*)

さて、7月のアメリカ出張が決まりそうなので、念の為にパスポート確認したら期限は問題なし!ビザ取るのに大阪まで行かないといけないのが凄く面倒なのですが、明日の打ち合わせで予定立てて早めに行かないとなぁ…。アメリカ…新しい国に行けるのは新鮮でいいと思う反面、行きたくないなーって思う部分もあるので凄く複雑な気分ですね。家でゴロゴロしてたい人なんですけどねー(*´∇`*)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する