mixiユーザー(id:4959120)

2019年12月10日13:53

67 view

ラブHに突入( ^ω^)・・・

先日、宮本浩次 再活動10周年LIVEの仕事で渋谷まで・・・
久しぶりの大都会。。。
房総生活に染まりはじめてるオイラですので景色が映画のよう。。
人ごみもエキストラのように嘘っぽく見えました。。。
オイラの車の運転はまだ通用するようですが 歩行に関しては無理かもね・・・
前日にリハーサルSTに向かうためアクアラインを渡り川崎市内に入った途端
空気悪っ!!!!多摩川沿いをランニングしてる人はこの空気吸ってるのか?

渋谷は臭いねぇ・・・
道は狭いし一通地獄、危うくラブHに突入してしまうところでしたん。。。
房総のように サーフボードやボートをのせた車やキャンピングカーは見かけず
当たり前のハイブリッド車ばかり。
踊りながらクネクネ歩く人たちが田舎者のように見えて笑ってしまいます。。

LIVEのバンドメンバーはお馴染み。でも今回は本人初サポートでした。
通しRH見学しただけの本番。 イメージ通りの流れで自分的にはOKですん。
シーケンスされてないLIVEはこんなに自然に感じるのかぁ〜って実感。。
いいんじゃないのかなぁ〜   これで・・・・

さぁ・・・パンでも焼こうかぁ・・・
家中が甘い香りに包まれますん。。。。。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する