mixiユーザー(id:4959120)

2019年11月13日14:22

108 view

デットスロー 

昨日、近くの小さなダム湖で浮いてきました。11月だというのにポカポカ。
一人乗りゴムボPEEちゃん号出船。。
アルミ艇とは乗り味がまったく別世界!水面を叩く音もせずプロップを回す
微かなモーター音だけ・・・
本来湖底が見えるほどクリアーなんですけど10月の豪雨の影響で濁りが
残ってます。。 水温は16度。。水中はまだ秋ですねん。
終わりつつあるフィッシングシーズン。今年度はまずまずの釣果でございました!
挑戦してきたスタイルが少しできる様になったのかビックママサイズが多かったッス。
あと何年この遊びが出来るのか・・・・
夜明けから日没まで右足で操船、揺れるボートに立ってひたすらピンポイントに
ルアーを投げ入れる釣りですから・・・
ソナーの液晶画面と風景で水中の景色をイメージ、その日の魚にとって最高の居場所を
見つけ出す。。宝探し的な感じでございまする。
体力と集中力ですね・・・オイラ だいぶ オジサンですから。。。
50肩ですがロッドは何故か?振れるんですん。。。。。

湖を独り占めして釣りクルージング。  やっぱいいんだよねぇ〜。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する