mixiユーザー(id:495646)

2020年02月24日04:52

168 view

Honey Flavor/Spicysol 意外に聞かれているカバー音源

メロディとリズムセクションの心地よさが気に入って、2年ほど前になんとなくコピーしてDTMで作ってみたカバー音源。せっかくあるからアップロードしておくかと Youtubeに上げたらどこかのプレイリストに登録されたらしく、ポツポツとアクセスが増えている。

自分が上げたカバー音源の平均値ではだいたい最初の1分間を過ぎると聴いてくれる人は半分以下になるんだけど、これは始まって2分後でも57%、最後まで聴いてくれる人が40%近い (@o@) これは自分的には驚異的な数字。そんなに知られている曲でもないと思うんだが。

まだまだ謎の多いYoutube視聴者の傾向と対策...(笑)
*そして、ほんのわずかながらカバー曲からたどってオリジナルを聴いてくれる人も出てきているかんじ。。。希望の光(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する