mixiユーザー(id:49563879)

2019年10月19日21:39

42 view

茨城県 h日立海浜公園(コキア)

18日19日と茨城県へ行ってきました。

初日は日立海浜公園へ紅葉をしたコキアを見に。

ランチは、那珂湊おさかな市場で回転ずし(超美味)

デザートにかねふくのめんたいパークでめんたいソフト&出来立ての
明太子の試食(市販の物より冷凍してないので角がなく美味)

宿泊は茨城県を南下してかんぽの宿潮来へ

かんぽの宿大洗も良いけど天然温泉ではないので
潮来をリピートしてます。

展望浴場からは北浦が絶景です。

最終日の今日は雨も上がり鹿島神宮へお参りしてきました。

神殿では白無垢を着た花嫁さんが結婚式をしてました。

めでたい!!(*^。^*)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する