mixiユーザー(id:495373)

2019年02月20日04:39

120 view

観た映画 「鍵泥棒のメソッド」 2012年日本

テンポのイイ痛快コメディー。堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さんが三様に上手い芝居で笑わせてもらいました。胸キュンと、車の盗難避けアラームのキュンキュンがシンクロしてるところなど、内田けんじ監督も上手いものです。

フォト
フォト

「鍵泥棒のメソッド」 2012年日本
堺雅人主演。ひょんなことから人生が入れかわってしまった2人の男性と、婚活中の女性が巻き起こす騒動を、「アフタースクール」の内田けんじ監督が描く痛快コメディー。
番組内容:銭湯で転倒し記憶を失った男に出くわした貧乏役者の桜井は、出来心からロッカーの鍵をすり替え、彼になりすます。ところが、男の正体は伝説の殺し屋で、桜井はトラブルに巻き込まれてしまう。一方、記憶を失い自分を桜井と思い込んだ男・コンドウは、婚活中の女性・香苗と出会い、事態は思わぬ展開へ……。堺雅人、香川照之、広末涼子共演、「アフタースクール」の内田けんじ監督が、笑いとサスペンスを交えて描く痛快コメディー。
出演者:堺雅人,香川照之,広末涼子,荒川良々,森口瑤子 脚本:内田けんじ 監督:内田けんじ 音楽:田中ユウスケ 制作:2012年日本
映画 2019/02/18(月) 21:00 2時間10分05秒 BS 103CH NHKBSプレミアム ファインロング(HD) 3,603MB

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する