mixiユーザー(id:495373)

2017年04月19日04:36

381 view

観た映画 「トランスポーター3 アンリミテッド」 2008年フランス・アメリカ

4月11日にBS-TBSで放映された「トランスポーター3」を観ました。連続で3本見たことになります。今回は運び屋に戻って、舞台はヨーロッパ。仲良くなったフランスの警部と一緒に釣りをしてるところから始まりました。いえ、過去に観てるのですが、この冒頭部分は見逃していたのですよね。当然、船で廃液毒物を運んでいて作業員が死んでしまうところも初見でした。しかし、車から離れると爆発するブレスレットを付けられて否応なく運び屋をさせられるってのは怖いですね。その離れたら危ないってのを逆手にとってハラハラドキドキは、3作の中では一番でした。ルールに反して運ぶウクライナ女性の首「後ろに入れられた「安」の入れ墨がなんだか可笑しかったですが……。まぁしかし、とんでもないカーチョイスと運転シーンは見応えがありました。

フォト

フォト


「トランスポーター3 アンリミテッド」 2008年フランス・アメリカ
ジェイスン・ステイサム主演、シリーズ史上最高興収&満足度95%を記録した超話題作! そして5月には最新作「トランスポーターイグニッション」を放送します!
番組内容:手首に罠、依頼品は“赤い”代物 ー 天才運び屋、絶体絶命! シリーズ最大の危機!!今度の依頼品は、国家を揺るがす“赤い代物”ー最速最強の運び屋に“愛車から20m離れられない罠”が仕掛けられた! 最凶の敵・ジョンソンには「プリズン・ブレイク」のティーバッグ役、ロバート・ネッパー! さらに、リュック・ベッソンが見出した新ミューズ、ナターリア・ルダコワ映画初出演! シリーズ最速最強! 肉体と愛車を極限まで駆使した<ボディ×ライドアクション>! リュック・ベッソン率いる最強チームが再結集! 前2作に引き続き、『レッドクリフPart1&2』のアクション監督、コーリー・ユンが参加!
出演者:ジェイスン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナターリア・ルダコワセーム・シュルト 声の出演:山路和弘、若本規夫、東條加那子、小島敏彦、菅生隆之ほか 監督:オリヴィエ・メガトン 脚本:リュック・ベッソン 制作:2008年フランス・アメリカ アスミックエース

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する