mixiユーザー(id:49524984)

2020年05月24日13:57

68 view

人工ウイルステロ。

皆さんお疲れ様です。
てむ三世です。
ちょっと前、自称金ヨジョン氏が言ってました。


ジョージフーガオ氏
福高博士が、新型コロナに関わっていると。
私は、人工ウイルステロだと思っています。

場合によって、血栓が出来るのです。
それを、コウモリが維持することが出来るのか?

ある瞬間、コウモリや近い生態の生物が大量死してないと不自然ですよね?

中国人による不動産爆買いが最近活発化しているという噂が流れています。

それだけでなく、ビル・ゲイツ財団。

彼等が中国共産党の後ろ楯となっているようですね。
というか、プロデューサーであり、スポンサーのようなイメージでしょうか。

ビル・ゲイツ財団の目的はナノチップと医療利権、ワクチン利権ですね。

時間がある時に、武漢研究所やビル・ゲイツ財団を検索してみてください。


ではまた(^_^)/~~

■マスクで自転車こぎ意識消失、熱中症やマスク頭痛も…子どもや高齢者は要注意!専門医らに予防法を聞いた
(まいどなニュース - 05月24日 11:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6093463
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する