mixiユーザー(id:49524984)

2019年11月17日10:57

181 view

世界平和への協力者募集!(指のみ)

■日米貿易協定、日本著しく不利か 車関税撤廃なしで試算
(朝日新聞デジタル - 11月17日 06:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5867187

皆さんお疲れ様です。てむ三世です。

まずは、こちらをチラッと見てください。
https://j-anon.hatenablog.com/entry/2019/08/15/222333
ツイで見つけました。

でも、やっぱ、トランプ氏を救世主と崇めるのは早計ですよね?

なんか要らないモノを大量に売り付けようとしてるでしょ?

そこで、皆さんに気付いて欲しいんですよね。

「物資は足りてる」



「寧ろ物資は余ってる」



勿論局地的に見ていけば、まだ、充分とは言えないかもしれません。しかし、こと先進国に限って云えば
「物資は余っています」

一部の国で寡占しているという方が正確ですかね。


皆さん、欲張りですよね?

え?違う?


そうです。


それは、地球上の全物資を富裕層が寡占しているからです。

トランプ氏やその背後にいる連中もその一部ですね。
彼等が庶民を裏切る可能性も高い。

第一、「遺伝子組み換え」を禁止してないどころか、推奨している節があります。

一時的な難民支援とかだったら、大賛成ですが、10年以上継続して体内に取り入れるのは、大反対です。




「世界平和」要りませんか?

「全人類解放運動」に協力しませんか?

あなたの指を貸してくださいexclamation


ではまた(^_^)/~~
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する