mixiユーザー(id:49524984)

2019年10月04日12:30

236 view

政治家の資質。(てむ三世版)

皆さんお疲れ様です。てむ三世です。

棗ポンスケさんと意見の交換をしていますが、
呟きでは、文字数が足りませんので、こちらに移動しました。



1、富裕層による庶民の搾取をやめてくれそうか

2、戦争ビジネスに反対か。

3、政府通貨発行による全人類ベーシックインカム実現の可能性があるか。

4、国内企業を活かしつつ改革できるか。

5、アメリカから独立の可能性はあるか。

6、中国、南北朝鮮を批判しつつ協調できるか。

7、人間性と政策のバランスは取れているか。

8、改革した場合の敗者のケアは考えているか。

9、まだあるでしょうが、今はここら辺ですかね。


立花氏はワンイシューなので、関係するのは、
1、2、7、8ですね。

1、搾取排除を洗脳を取り払うことから、始めるという二段階右折のような、回りくどさですが、まぁわかります。方向性は間違ってない。
ただ、本当の問題はたかが年間二万円を払えないという状況にあるのです。

2、これは、明確な反対というより、立花氏は容認してますね。

7、人間的にはクズレベルです。もし、これで、消費税廃止を訴えていても、ちょっと難しい。
ヤジに恫喝、元党員に恐喝、脅迫、株主出資詐欺

8、NHKでも国民です。恐らくスクランブル化が成功した場合、収益が三割程度になるでしょう。大リストラが待ってる訳ですが、それに対する手当てを立花氏が主張しているのを知らない。

それと、支持者の1人から聞いたのですが、NHKの会長におさまり、NHKのリストラをするつもりらしいです。

会長?無給で?仲間を切る?甚だ疑問です。

それだけじゃなく、実行するためには与党にならねばならず、最短は自公売国奴政権に寄り添うことです。

堀江氏は自公売国奴政権の支持者ですので、合点がいきます。

もし、奇跡的にスクランブル化が成功しても、戦争容認放送を繰り返す気がします。


れいわ新選組をどこまで信用していいかは分かりませんが、N国立花氏とは雲泥の差。

以上がN国立花氏を否定する理由です。

反論お待ちしておりますexclamation


■立花N国党首「有罪なら辞職」
(時事通信社 - 10月02日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5811375

番号振り間違ってたので、修正しました。
8 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する