mixiユーザー(id:49524984)

2019年08月31日18:36

212 view

宗主国の暗躍。

皆さんお疲れ様です。
てむ三世です。

李承晩ラインってご存知ですか?

李承晩はCIAだという噂があります。

そうじゃなくても、どさくさ紛れでアメリカから飛んできて急に大統領になるって、アメリカの息がかかってないわけないでしょ?

アメリカなんですよ。
結局。

それと、朝鮮進駐軍ってのも調べてみて下さい。

悪いのは日本人ばかりじゃないことがわかります。

余裕があれば、「引き上げ者への暴行」も。

それと、当時の日本の立場を理解するのに
「南下政策」
「元寇」
「帝国主義と先住民虐殺」
「アヘン戦争」
なんかを調べてみて下さい。

このうちアヘン戦争は、「戦争が儲かる」ことが如実に理解できると思います。「加害者側」としても。

あー忘れてた。

何故か言わない
「済州島虐殺」これも李承晩でしたかね。

考えてみればわかるんですよ。

日本は負けたんだから、最悪、アメリカが「竹島はドクトとして朝鮮に編入する!」と宣言したら、「ウゲー、まぁしゃーねーなー」ってなりますよ。

逆もまた然り。

わかるでしょ?

アメリカですよ。

ではまた(^_^)/~~
フォト




■韓国の国会議員6人、竹島上陸 輸出規制強化撤回求める
(朝日新聞デジタル - 08月31日 12:47)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5770385
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する