mixiユーザー(id:49524984)

2019年08月09日15:28

676 view

原爆特許は天皇所有?

皆さんお疲れ様です。
てむ三世です。

なんか、そういう噂ありますよねー。

これね。

フェイクな気がするんですよねー。

だってね。

もし、原発特許を持ってたとするじゃないですか。

その目的は?

「金」?

天皇陛下って、あんまり自由が無い気がしません?

「オメー、明日から天皇なっても良いぞ!」
って言われたら、2つ返事で
「はい。慎んでお受けいたします!」

ですけど、どちらかっつーと。
サビ残が無くて、ボーナスちゃんとでる、「ホワイト企業の平社員」が良いです。

皆さんはどうですか?


何が言いたいかと言うと、「金があっても使えない」ってことなんですよ。

「金貨」や「金塊」なら、まぁまぁ価値が安定してるけど、通貨は無限です。

天皇や側近は痛いほど良く知ってる。

それと、キャバクラでどんちゃん騒ぎも出来ないし、浜辺でバーベキューも出来ない。

やらなきゃいけないことは、山盛りもりのすけですよ。

何兆円ものお金をどうやって使うんですか?

何に?

もし、兵器を買って、私設軍隊を組織するなら、幾らあっても足らないでしょうが、まず、天皇といえども、私設軍隊は要らないでしょう。

だから、もし、天皇陛下が、原爆特許を所有していたとしても、カモフラージュでスケープゴートだと思います。

私は天皇家が大室一族の可能性が高いと思っていますので、それなら発言力は、老練な財閥の親分と比べるとかなり弱いと思います。

政治家と、寄付を貰ってる大企業との関係に近いと思います。

私の結論として、天皇陛下は、カモフラージュでスケープゴートだと思います!

全人類解放運動にご協力ください!

政府通貨を発行して、

全人類ベーシックインカムを達成します。

公務員も含めた

高度ワークシェアリングを実行しましょう!

日本から世界平和を始めましょうexclamation


https://sites.google.com/site/nekodemokeizai/nekodemo2/seifutuuka
爆体験 消えていった叫び声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5742067
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する