mixiユーザー(id:49524984)

2019年07月11日15:23

156 view

ホルムズ海峡。

お疲れ様です。てむ三世です。

私は 山本太郎の動画を見て感動しました。

でもね。

あんま信用してないんですよ。

誰でもそうですけど、人気がグワーッと上がる人は、なんか裏がある気がしましてね。

わたしは、全人類解放運動ってのをやってます。
細々とTwitterでツイートするのが、ライフワークみたくなってます。

最初リアクションちょこちょこあったんですがね。

最近はシャドーバンされてるせいか、リアクション薄いっす。

大西つねきさん、なんか良さそうですねー。

まぁなんでも怖いですが、ホルムズ海峡で有志連合に入れって、アメリカから言われてるみたいですね。

断ることなんて不可能じゃないかと思いますよ。

泥沼の応酬劇に足を引きずり込まれそうですね。

あーやだやだ。

わたしは、取り敢えず山本太郎でいってみます!

ではまた(^_^)/~~


■安倍首相、家族との面会検討=ハンセン病訴訟
(時事通信社 - 07月11日 13:01)
フォト


https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5701812
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する