mixiユーザー(id:49524984)

2019年05月05日15:24

68 view

今ちょっとキツイ?楽になりたいならー

全人類ベーシックインカム。

皆さんお疲れ様です。てむ三世です。

中国の人口が14億人弱。

就労人口が約七億人と仮定します。

この世界の工場の人件費が350万円程度になれば、日本は安定しますよね?

七億人が350万円、2,400兆円程。

今中国のGDPが1,400兆円。

こんなにモノやサービスが余っている状態で、1,000兆円の新たな需要が必要なのです。
因みに日本のGDPは600兆円位。

これがどういう意味があるのかわかりますよね?

全人類ベーシックインカムが必要です。

日本は中国の人件費が日本と変わらない位になるまで、貧困化します。

比較的貧困な国や地域から、ベーシックインカムを、始めます。

すると、彼等が内需を拡大させ、移民を防ぐことが出来ます。

母国で幸福に暮らせるのです。

勿論あなたも私も幸福になります。

全人類ベーシックインカムが必要です。

全人類解放運動にご協力お願いします!

ではまた(^_^)/~~

■子ども、平成で787万人減 進む少子化「令和でも…」
(朝日新聞デジタル - 05月04日 17:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5606710
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する