mixiユーザー(id:49524984)

2019年01月22日19:18

187 view

俺が社長なら、「A君、私が立て替えるから」って言う。

皆さんお疲れ様です。てむ三世です。

まぁ、実際、建設作業員なんで無理ですけどね。

おかしい。

わざわざ、問題を大きくする理由がわからない。

なんかの復讐?

(私は出自が怪しいと思っているが、それでもなんか好き)
なんと地球上で1番、由緒正しい王族とお近づきになれる、知り合いに繰り返し「金返せ」って言うか?

これ、結局誰か糸引いてる奴が、居るでしょ?

母親もだいぶ怪しいけど、それは報道のされ方かも知れないし、よく分からない。

ただ、確かなのは、誰も小室君を助けない。

私が今の小室君に言いたいのは、本家に出向き、借金の申し込みをすること。もし、眞子さんが好きなら、例え昔揉めに揉めてても、頭を下げにいくべきだと思う。

外資系商社マンが元婚約者に400万円返せって、物凄く違和感を感じる。あなたは感じませんか?

誰かが煽ってるように感じる。

キャバクラに行ったらめちゃくちゃモテる、話題じゃん。彼にとっても、ベッドインもあったろうし、一方的に婚約破棄もおかしいし、今更ぶり返すメリットがわからない。

何故周りが止めないのかもわからない。

ちょっと天皇家に失礼にあたるかも知れないが、天然記念物のトキの自然交配を片方首を絞めて、妨害してるような感じだ。

それも、昔自分も飼育したことが、あるほうのトキの首を絞めている。

不自然だ。

そんな奴が、普通に外資系商社に勤めているなんて、考えられない。

これが、私と同じ建設作業員なら、「あー、息子の養分として、母親がゲットしたんだなぁ、可哀想に」とはなる。

しかし、外資系商社マンで、母親より、役者が下なんてことが、あるんだろうか?

日本は江戸時代から、日本を滅ぼす為に外国人宣教師が潜伏していました。その後も、ドイツ、イギリス、アメリカの影響を強く受けています。

中でも天皇家は、大変目立つシンボルなので、特に影響を受けたそうです。

そして、今もそうであるのかも知れないですね。

どうしても眞子さんの味方をしてやりたくなる。なんにも出来ない只の建設作業員だから、mixi位しかアピールできないけどね。

実際、次が直ぐに見つかれば、「もう、めんどくさいから、次行こう!」ってなるけど、これ、そうもいかないっしょ。

立場も出会いもどちらも厳しい。


あら、普通の日記だ!

ではまた(^_^)/~~


■母の元婚約者「トラブル解決してない」小室圭さんに反論
(朝日新聞デジタル - 01月22日 11:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5466145
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する