mixiユーザー(id:49491718)

2019年05月25日07:00

167 view

KAT-TUNの元メンバー 逮捕

みなさん、おはようございます。

今週は、元KAT-TUNのメンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33歳)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38歳)が大麻取締法違反容疑で逮捕されたニュースが大きな話題になりましたよね。

5月22日の午後1時45分ごろ、東京都世田谷区の自宅マンションで、乾燥大麻数グラムを所持した疑いで現行犯逮捕されました。

田口容疑者と、小嶺容疑者がともに大麻の使用を認める供述をしていることが、5月23日に、捜査関係者への取材で明るみになりました。

田口容疑者は「大麻は2人のもの」と説明しています。
その一方で、小嶺容疑者は「自分だけのもの」と話しています。

両容疑者を逮捕した厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は、入手経路や使用期間などについて捜査を進めています。

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部によると、両容疑者は同居しており、内縁関係にあったとみられています。

田口容疑者は「大麻は2人のもの」と説明する一方、小嶺容疑者は「自分だけのもの」と話しているように、2人の供述が食い違っているところに違和感を感じます。
どちらがうそを言っていて、どちらが本当のことを言っているのか何とも言えませんが、本当に反省をしているなら2人には真実を話してほしいです。

15 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する