mixiユーザー(id:49482346)

2020年09月18日18:50

59 view

新勢力は、ピンクのパンダ

コロナの流行に伴って、デリバリーサービスを利用する人が増えています

ちなみに自分は、一度も利用したことがありません

とにかく、「お店が近くなんだから自分で買いに行けばいい」「わざわざ配達料がもったいない」というのが、利用しない大きな要因です☆

デリバリーサービスといえば現在は、ウーバーイーツと出前館の2強の時代ですが、最近そこに新たな勢力が加わったそうです

目印は、ピンクのパンダ…
「フードパンダ」という新勢力らしいです

他のデリバリーサービスと何が違うのか、まだよくわかりませんが結構話題らしいです

でも結局自分の場合は、先の理由から利用する事はないと思いますがね…(^_^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する