mixiユーザー(id:49482346)

2020年06月24日20:58

58 view

愛すべきバカたち(褒め言葉)

最近YouTubeで、昔のTVチャンピオンをよく観てます

最近投稿されたのかな?と思いきや、2.3年くらい前に投稿されたモノばかり

…見つけられてなかったかだけか…(^◇^;)


しかしまぁ、やっぱり面白い!
先月の「TVチャンピオン総集編」の時も思ったけど、出場者はみんな良い意味でのバカばっかり☆

「どんなに下らない事でも、極めれば感動を生む」の言葉通り、みんな馬鹿馬鹿しいけど生き生きしてる…

特に下らないと思ったのが「アキバ王選手権」

女装コスプレとか、声優追っかけとか、命掛けてやってるんだもんな〜

情けなくて面白くて、なんだか笑えてくる

…勿論全部、良い意味でね☆

当時の出場者たちは、今はどうしてるんだろうなぁ?(´-`).。oO
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する