mixiユーザー(id:49482346)

2020年06月22日19:25

92 view

自粛中に身に付いた?新しい習慣?

自粛期間中、テレビを見る時間が圧倒的に増えて、圧倒的に見る機会が増えたジャンルが「映画」です

特に「洋画」が圧倒的に…と言うか、洋画しか見てなかったかもしれないなぁ?(^_^;)

原因は、言わずと知れた?「テレビ東京の午後のロードショー」なんだけど、ほぼ毎日見ていたせいか、「一日1映画」くらいなら苦もなく?見ていられる様になってました☆

ただ、日本人役者として洋画から得られる主な要素は、出演者の演技よりも吹替声優の声の演技かも?

出演者の演技を参考にするなら、邦画の方が良いのかな?(^_^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する