mixiユーザー(id:49482346)

2020年04月10日18:08

89 view

これはきっと、地球の防衛本能

今、世界的に起きている「コロナショック」

凄く中二病的な考えかもしれないけど、これは地球の防衛本能だと思うのね

増えすぎた人口、止まらない環境破壊…etc

それらを一度リセットか、ある程度「間引く」ための地球の意思なんじゃないかと?

現に、最初中国の武漢でコロナが大流行した頃、中国の上空の「オゾン層」の濃度が幾分か回復した様なデータが報告されたらしいです

地球という一つの身体からしてみれば、人間や動物なんて多分「病原菌」みたいな存在であって、今起きている所謂「天変地異」は、いわば「白血球」による攻撃本能みたいなモノなんじゃないのかな?

そう考えると、やっぱり地球は生きてるんだなぁって改めて思います

だからと言って、簡単に撃退されてやるつもりもないけどね☆

死ぬんだったら、せめて寿命で死のう!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する